2022-05-23から1日間の記事一覧

中学三年間、下ネタ禁止縛りした話3(まとめ編)

中学三年間下ネタを禁止した理由とその効果とまとめについて話していこうと思う。 今回は下ネタ禁止縛りシリーズの3作目のまとめ編である。 下ネタ禁止縛りのまとめ まとめとしては、下ネタ禁止縛りをする前に予想していた結果とかなり被った。 最初に言いた…

中学三年間、下ネタ禁止縛りした話2(効果編)

ここでは中学三年間下ネタを禁止した理由とその効果とまとめについて話していこうと思う。 今回は下ネタ禁止シリーズの2作目の効果編である。 実際に下ネタ禁止縛りの効果について語っていきたいと思う。 実際にいくつかの効果が表れた。その中には良いこと…

中学三年間、下ネタ禁止縛りした話1(前提と理由編)

ここでは中学三年間下ネタを禁止した理由とその効果とまとめについて話していこうと思う。 今回は下ネタ禁止シリーズの1作目となる理由編だ。 その前に自分がした下ネタ禁止縛りの内容としては、 ・下ネタを使う事禁止 ・好きな人作る事禁止 ・性欲を出すこ…

自己紹介的なもの

道化人間の呟きについての紹介 管理人の名前 道化人間 趣味 人間観察、話の盗み聞き 生い立ち 発達障害(ADHD/ASD)を持って生まれる。 当ブログの注意点とお願い ・このブログは管理人の偏見にまみれた内容が 書かれています。 ・この情報だけを鵜呑みにし…